アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本全国の新型コロナウイルス感染者は今後、感染爆発しますか。

A 回答 (4件)

新しい変異株の性質と、感染対策の内容によります。


感染力が強い株が上陸して、国民が対策を緩めたら爆発することもあるでしょうね。
    • good
    • 0

今は第8波ですからね、これは来月になったら減少しますが第9波が何時来るかは解りませんからね。

    • good
    • 0

ピークは越えたのでは?

    • good
    • 0

爆発しても正確に新規感染者の調査がされていませんから、分からないでしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!