アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスって夏になったら収まる物なのですか?

A 回答 (3件)

今回に関しては、


・ワクチンが開発される
・効果的な治療法が開発される
・人口の6割程度が免疫を獲得する
までは、世界的な収束はないと思われます。
    • good
    • 2

三項目のいずれかが達成されるまでは、


ということです。
すべてがではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/11 09:59

急に世界からパッと消えるかもしれませんよねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良いですよね~…

お礼日時:2020/03/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!