dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種してきたんですけど、しゃっくりが止まらないです。これって副反応ですか?大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

副反応でその症状は聞いたことないですね。


一般人が判断はできませんが、
恐らく違うんじゃないか?
ぐらいしかわかりませんが。
心配なら医者に聞くことでしょう。
    • good
    • 1

緊張からくる筋肉のけいれん

    • good
    • 1

副反応かどうか、大丈夫かどうかは、ここで画面に表示されている文字を見ただけで判断できるものではありません。


ワクチン接種時に、都道府県が運営している「新型コロナワクチン副反応等相談コールセンター」の電話番号などの連絡先が印刷された用紙を受け取っていると思います。そこに電話して聞いてみてください。
    • good
    • 3

接種してしまってから何を言ってるんですか?


ご心配なら医者に聞いてください。
ここは専門家ではありません。
    • good
    • 1

何日も続くのなら病院へ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!