アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、コロナの感染者数と死者数が発表されていますが、それなら、それと同時に「今日の、ワクチン接種後の死亡者数と副反応の報告人数」も発表するのが筋ではありませんか?

これは、ワクチン接種を推進したいがための、情報統制ですか?

A 回答 (4件)

朝飯食べた日の死亡者数も出せばいいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン死者数、おそらく4万人だって。
恐ろし〜

お礼日時:2022/11/27 17:32

ワクチンは、「安心安全」です。

河野太郎が言ってました。

「アメリカでは2億回以上接種して死亡者はゼロ」と河野太郎は言ってました。

こんなすばらしいワクチンを疑うのは河野太郎に失礼です。
    • good
    • 0

ワクチン遺族会と厚労省との会見をみて、厚労省なんか何も信じられないと思いました。

    • good
    • 1

誰が、どうやって、いつまでに把握するのでしょう


そんなお金と人材が何所にあるのか、その辺は疑問ですね
質問者さんが故郷納税でも募って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要なことです!
お金が無いなんて言い訳は、ただの怠慢だ。

お礼日時:2022/11/27 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!