アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背中の悪寒と、倦怠感(日によって強い時と弱い時あり)が1ヶ月以上続いています。
風邪やコロナ、インフルかと思い医者で検査をしても異状が見当たらないということでした。(血液検査もしました。)
日によって強弱はありますが、嫌な悪寒が続くので治したいのですが、原因が分からずに困っています。

心当たりがあるとすれば、テレワークだったり、出社する日があったりすることで生活がやや不規則になっている期間がすごく長いです。
生活が不規則になることで、倦怠感や悪寒は出るものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コロナワクチンの接種回数と


さいごに接種したのはいつ頃ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています