電子書籍の厳選無料作品が豊富!

呪術廻戦と幽遊白書同じような話だがどっちが面白いかな?
幽遊のほうがストレス解消にはなるな
呪術はイライラする

呪術は主人公がいまいちだな魅力がない
今の時代あるあるの面白い漫画無さすぎて人気
昔なら普通の漫画、鬼滅もだけど

A 回答 (2件)

幽遊白書のが面白い(よく負ける)心理的描写が上手い


ハンターハンターがまっしろでも、冨樫は責められない。幽遊白書が当たったからだと思います。
    • good
    • 1

呪術廻戦は最初から生身の主人公の運動能力がおかしかった。

あと展開が早すぎてついていけなかった。それで途中で見るのやめました。
幽白の方が面白さで優っているかはわからないし、子供の頃に、呪術廻戦があって見てたら面白かったのかもしれないけど30代半ばの私目線では以上の理由より、幽白の方が面白かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!