プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。
PS4コントローラーにこれ以上ない怒りが湧いてきました。
先程、原神やっていたのですが、重要な戦闘(例えば突破任務やボス戦)において、逃げたい方向に行きたいのに敵の方向行ったり、キャラの切り替えが遅いがために思わぬ方向にふっ飛ばされたり。
他のゲームでも時たま変な方向に行ったりボタンが効かない時があったりした事があって非常に不愉快、怒りに任せて投げつけてしまうこともしばしば…。
今は部品が流通していないため、換えのものを手に入れるのは難しい事もわかってはいます。
原をはじめ様々なゲームで重要な事をやっているので、本当にどうにかしたいです。
まぁ多分、原神の場合は面白いけどちょっと性に合わないこともしばしばあるからそれもストレスになってるのかもしれませんが…。
特に気になるのは、R2とL2、スティックの両方です。他のボタンも何となく反応が遅めな感じがします。
「ここで買える」、「こんな方法がある」等教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

ゲームを止めた方が良いかと。

暴力的な人間はイライラして物に当たるため新品を買っても投げつけ壊し、それを不良品だと暴れます。

ゲームをしなければイライラしませんよ。
    • 0