アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに嫌いな人にどのように接します?

A 回答 (9件)

接しません。

    • good
    • 2

挨拶と事務的な対応に徹します。

    • good
    • 1

避けます。

    • good
    • 3

重要なこと以外は相手にしません。

    • good
    • 1

接しない。

    • good
    • 1

相手が話かければ話しますが


こちらからは話しかけない

相手はそれに気がついているのかな?
    • good
    • 1

事務的に感情入れないで、淡々と話しますね

    • good
    • 1

無視します

    • good
    • 1

接触する機会があれば、他の人同様にいつも通りに話す。


でもなるべく接触しないようにする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!