激凹みから立ち直る方法

呪術廻戦はおもしろいですか?

A 回答 (5件)

余り面白くないです。

監督も日本人じゃないし。本筋の呪術的要素からかなり逸脱する内容が含まれていてそこはかなり、つまんないです。呪術的な戦闘部分は、負け知らずで面白いですがジャンプとは思わしきスプラッター表現が、多いですね。鬼滅も然りですがね。
    • good
    • 1

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 3

衣装や要素が地味でギャグも寒いので個人的にはちょっとだけ

    • good
    • 0

上野にジャイアントパンダが初めて来たときは尾が茶色だったけど、生まれて毛が生えた揃った頃には、尾も白い

    • good
    • 0

個人的には面白いです。


よくある構図ではありますが、ただの善悪で語れない物語も好みです。
仲間へ託す想いとか愛情とかが、希望ではなく呪いとして描かれるのが素敵だなと思います。

バトルシーンは速さ重さを感じて魅力的です。
サクサク進み過ぎてよく分からない部分もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!