dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はセックス中に女性からの愛情を感じないんですか?
性欲しか考えてないんでしょうか?

男女の性行為後の感情の変動って、その些細な感情の変化にあると思います
性行為中に何を考えていたかによって変わるものだと。

男性はセックス中に女性からの愛情を感じないんですか?

A 回答 (5件)

愛情感じますよ


愛のないHは虚しいです。
    • good
    • 0

いいえ。

愛情で結ばれています。愛おしい方と一体とならせていただくのですから。最高のひとときです。
    • good
    • 0

女性です。


好きな男性には、思い切り表現するようにしています。
挿入している最中にキスする、目を見る、女性上位のとき、彼の性感帯を刺激する、大事に大事にアソコをなめる、扱う、首筋にキスする、耳に息を吹きかける・・・最後、イク瞬間に、本当に気持ちよかった、とお礼を言うなどなど。あと、終わってから、彼のアレを、膣でぎゅっと締めてみて、「面白い?」と言ってみたり、終わった後、丁寧に彼の一物を濡れたタオルで拭いてあげる、などです(拭いてから、シャワーに行かせるようにしています)。
    • good
    • 1

感じます。

愛情なしのSEXなんてただの精液貯蔵タンクにたまった精液の排出満足感だけで、これほどつまらん行為はなしだったと、なんとアホなことをしたんだと。
    • good
    • 0

どーだろうなぁ…


人それぞれっちゃそれまでと思います
ちなみにあなたは愛情注いでるんですよね?
具体的にはどんな事で表現してますか?
抱きつく?言葉で言う?
あなたはあなたなりの表現でしょうが、それがそのまま伝わってるとは限らない…かもよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A