電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中学生男子で、性欲が強すぎて一日2回以上は自慰行為をしてします。
女性の方が性欲が弱いと言いますが、女性にも僕みたいな人いますか?
ちなみに僕は女子、女性という言葉だけでもムラムラします。

A 回答 (8件)

それは人それぞれですよ、性欲も強い、弱いは


関係無いですよ。
    • good
    • 1

毎日結構楽しいですので断言はできないと思います」←そうですか・・



でも ・・断言出来るのです・・

独りでするのが楽しいのなら 俺もあなたも産まれて来なかった・


異性を好きになり その人との子供を産み 育てるのって 大変な事なのです・・

でも その苦労は何よりの楽しみ・・

それを知ると 自慰の虚しさが分かる・・

あなたには まだ分からないのは当然なのです・・
    • good
    • 0

私も高1になってから初精通し、I日5,6回オナニーはしていましたよ。


女子でもI日5。6回のオナニーしているひとはあかならずいますよ。
あまり気にせず、過ごしましょう。
    • good
    • 1

自慰は性欲が強いからでは無く 満たされないが為に回数が増えるだけです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日結構楽しいですので断言はできないと思います

お礼日時:2022/01/14 00:11

います。

世の中いろんな人がいますからね。
あまりやりすぎると皮が黒くなったり尿道痛めたりしますよ。ほどほどにね。
    • good
    • 2

女性にも、性欲が強い人、いるみたいです。

僕も、毎日、自慰行為をしているので、お気持ち良く分かります。性欲と上手に付き合って下さい。
    • good
    • 2

まだ若いから性欲ありありだよ。

2回なら少ないほうだよ。
    • good
    • 2

女子、女性、おなご・・・・さあ、2発やってくれ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A