アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤浩次さんが嫌いです。同意者いますか
声も顔も嫌いだし
性格も大っ嫌いです。
セクハラ発言も多いし、吉本関係もあって凄い嫌いです
気持ち悪いです。
同じこと思ってる人いるかなーという質問です。

A 回答 (3件)

同じです!!



坂上と加藤は大嫌い、、偏向報道の代表者!!

強い者にはへコへコし 弱い者には強い・・

この2人は、自分の意見を強引に通すだけ

人の意見を聞かないタイプですから

片寄り過ぎた番組を作りたい局には好都合で

単なる局の御用聞きだと思っていますので

この2人が出ている偏向報道を行う番組は見ません。(特に情報番組)
    • good
    • 19

なぜ、朝の番組出ているのかが疑問。


で、自身の明確な意見は無いし、「●●は?どう考えてるの?」だけ。

前から嫌いでしたが、yoshimoto事件後は更に嫌いになりました。
で?辞めないの??っていつも思ってましたよーーw
    • good
    • 10

同意です、あの人が出るTV番組は見ませんから。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!