アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思う、ピン(一人)で活躍している現役の女性歌手アイドルって誰ですか?
グループから卒業した人ではなくて、最初からピン(一人)の人です。

A 回答 (5件)

森高千里。

52歳にしてミニスカが似合うアイドル歌手なんてなかなかいないし、まだまだ活躍中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森高千里でググってみたら懐メロにありました。今でもミニスカで歌ってるんですか?おじいちゃんがファンです。

お礼日時:2022/01/14 23:06


間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの人。ありがとうございます。ちょっと調べましたが、永作博美さんはアイドルでしたね。今でも面影があっていいなあ。と思いました。

お礼日時:2022/01/15 23:45

渡辺えり


門脇麦
片平なぎさ
濱田マリ
永作博美
松嶋菜々子
深津絵里
深田恭子
優香
東ちづる
    • good
    • 0

数ヶ月前にミニスカで歌ってました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ミニスカート姿。色気よりワイセツ感を感じちゃうんですけど。
すみません、主観ですね。

お礼日時:2022/01/15 23:42

眉村ちあき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人は確かにアイドルですね。ちょっと歌を聴いてみます。

お礼日時:2022/01/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!