アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優などのテレビの仕事をやりたいと昔から思っています。ただそれを公に打ち明けることや実現させるのに向かうのは恥ずかしいことですよね?だって俳優=イケメン=ナルシストでしょ。ありがたいことに顔をほめてもらったことはありますが、俳優の仕事の実現に向かう時点でなんかそのことを自分で自覚しちゃってる感が嫌なんです。それに俳優は感情表現の仕事。それに対して自分の性格は穏やかで基本的に感情が一定。ただ興味がある仕事はそれ。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

俳優というのは、二枚目ばかりじゃなくて三枚目、見るからに悪役、人相の悪いヤクザ風、いろんな容姿の人が必要です。

名前はど忘れしましたが、舞台や映画で「パタリロ!」を演じた俳優さんは短躯でとてもハンサムとは言えない顔立ちですが人気がありますね。

また、テレビや映画で圧倒的な演技力を見せる俳優さんが、私生活ではほぼ無表情で感情を表に出さない人であることは珍しくありません。

学生なら演劇部、社会人なら劇団。どのようにでも活動の場所はあるものです。

考えているヒマがあったら行動してはいかがですか?

ダメ出しは自分ではなく監督さんがやるものですよ。
    • good
    • 0

俳優さんてイケメンばかりじゃないですよ。

    • good
    • 0

ナルシストと思われても良いじゃないですか。

自分を好きになることでより魅力が増すという考え方もあります。
そして、俳優に否定的な考えの人はあなたがどんなに人気者になっても応援してくれない人なので、どう思われてもよくないですか?
    • good
    • 0

ナルシストじゃないと芸能界は厳しいと思います。

実際に行動してる人はみんな夢を周りに言ってる気がします!
自分がイケメン、かわいいっていうのも自覚してる人ばかりだと思います
    • good
    • 0

廻りにうちあけなくとも興味あればだめもとで一度チャレンジしてみたほうが良いです。

上手く行かなくとも気が済みますよ。売れる可能性もあるんだし。
    • good
    • 0

公に打ち明け行動した人間だけが実現するのです。


そもそも喜怒哀楽の恥を晒すのが俳優の商売です。

興味があるだけの人は行動しない人であり、テレビの世界は行動する人だけの熾烈な人気競争ですので、興味があるだけの人は永遠に実現しません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!