蟻の被害で悩んでて教えてを見てたら「アリメツ」がすごく良いみたいで試してみたいのですが?メーカ名など知りたいのです。三重県の辺鄙な処にすんでるので売ってるところがあるか解からないのでメーカー名が解かれば取り寄せできるかなーと思いましてお願いします!

A 回答 (2件)

saatan さん、こんにちは~☆

下段の右の写真ですよネッ!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3944/yamoria …

【アリメツ】= 横浜植木株式会社

誘因殺蟻剤 - 液状の置き餌タイプの殺虫剤。

【アリの巣を断つ!理想的殺蟻剤 ア リ メ ツ 】

http://www.yokohamaueki.co.jp/ie/i_index.html

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます!

「横浜植木株式会社」という会社が出しているようですよ。

参考URL:http://www.yokohamaueki.co.jp/ie/i_index.html
    • 0
この回答へのお礼

URTまで教えて頂き感激です!憎き蟻を全滅させてやりまーす!