性格いい人が優勝

HMってなんですか?
クレジットカード明細を見ていたら、HM 500円と請求が来ていました。
調べたら、ハッピーメールという出会い系アプリしか出てこず…それ以外で考えられる事はないでしょうか。旦那を信じたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ホットケーキミックスか。

    • good
    • 0

手数料

    • good
    • 0

ほっともっと


お弁当?
さばの塩焼きプレートだと550円w
    • good
    • 0

ありえるかもしれません。

「HMってなんですか? クレジットカード明」の回答画像2
    • good
    • 3

H&Mでくつ下とか買われたんじゃないかと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!