重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

ある日突然、ログイン出来なくなり、アドレス変更してくださいと言われたり、パスワードの変更を迫られたり、わけわからなくなって今日まで1週間たちます。
アドレスは一つしかなく、仕方なくパスワードだけ変更、その後も個人情報の提示を求められて、添付して送ったところ、もう普通に使えますとの回答が来たので希望のものを購入しようとすると購入ボタンが反応せず、使用制限かけられたままです。
苦情を伝えたら翌日の回答に再びログインしたすべての端末、電話番号、本人確認の書類を添付して送るよう指示され、送っていますが回答なく、スマホの画面上ではマイページのプロフィールの画面が出ており、画面上に情報がありませんと出ていて、操作が動きません。

経験された方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    今度は、東京海上の損害賠償請求のための書類を提出するよう求められています。
    本人確認の書類送ってもまだ制限かけられています。

      補足日時:2022/01/16 06:29
  • 消費者センターが調べて分かりましたが、私のアカウントを使って不正購入があった事が分かりました。ただ、メルカリは私に対してただ不正があったというだけで説明が無かった。
    警察にも被害届を出します。ありがとう

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 22:46

A 回答 (1件)

私もそうです。


何だか、闇サイトのようでもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!