dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気してますかね?

彼・・土日祝休み
私・・日祝+平日1日休み

会うタイミングとしては日曜日に会うのが1番だと思ってますが、彼からは「日曜日は家のこともしたいし土曜日が出勤のこともあるから、そう言うときはゆっくり休みたい。平日は仕事の融通効くから合わせられるよ」と言われます。

彼の言ってることはわかるんですけど。

土日休める時の日曜日に会おうよと誘っても、なんとなく平日に会うことを希望されます。

祝日に会ったこともありますが、日曜日に積極的に会おうとしないのってどう思いますか。
私が浮気相手ってことなんですかね。

A 回答 (4件)

>浮気してますかね?



浮気しているかどうかは別にして、あなたの
優先順位が低いということは分かります。
あなたの優先順位が低いのは、あなたが彼に
合わせるからです。

>彼の言ってることはわかるんですけど。

ほお~・・・分かるんですか。
僕は彼女といてもゆっくり休めますが。
あなたといるとあなたの彼氏さんはゆっく
りできないのでしょうか。

>土日休める時の日曜日に会おうよと誘って
も・・・

あなたからアクションを起こすのを我慢して
相手の出方をみてください。
相手が「今度の平日どう?」ときたら、一度
「その日は用事がある」と断ってください。
日曜日の方があなたの都合がいいと伝えて、
その日以外のデートは受けないでください。
そうすれば、なぜ日曜日のデートはできない
のか、その理由が分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なコメントありがとうございます。

確かに私が彼に合わせることが多いですね。
なんというか私が彼を「追ってる」感じは否めないです。

恋人ばかりに時間を割かないで、自分の時間も大事にしたい(してほしい)という考え方なのでたまには1人でゆっくり過ごしたいということだと思います。

相手の出方を見る、というのは大事かもしれないですね。

お礼日時:2022/01/16 18:45

(私が浮気相手ってこと)ですね。

なんとなく感じた回答なので参考程度にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人でモヤモヤしたままより、色んな人の見解知りたかったので・・ありがとうございます

お礼日時:2022/01/17 07:03

なんともいえないですね。



浮気相手に近い感じはしますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気とも取れるしそうじゃないとも取れるしって感じですかね。。

お礼日時:2022/01/16 17:19

可能性は、


1〜99まであります。
99まで……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの可能性も否定出来ないってことですね、、、

お礼日時:2022/01/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!