プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修で出会った、気になる男性に、もう少しで研修終わるので、ライン交換しませんか?といったら、全然いいですよ!と言われたので、その後、つい恥ずかしくて、仕事のことで情報交換とかあるかもしれないので!といったら、彼はなにもいいませんでした。なぜなにも言わなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたらですが、その男性も、主を気になっていたのかもです!なので、誘われた時に期待して、仕事のことという言葉で、気が落ちたのか

もしれませんね、、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼と年前にライン交換してから、年明けて、今年もよろしくお願いします!と、次回の研修場所のことを尋ねました!そしたら彼から今年もよろしくお願いします!オンラインになりましたよ!ときたあとに、私が確認してみます!ありがとう!とおくると、スタンプだけ返ってきました!もう話が終わってしまったんですけど、、脈なしですかね?どうしたら仲良く慣れますか?