アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターの女って嫌ですか?
今年24歳になる女です。
訳あってフリーターしてるのですが、ずっと彼氏がいなくてマッチングアプリとかしてるのですが、実際に会って仕事とかの話してフリーターって言うと男性から見て嫌ですかね?
今はいろんな働き方してるので、大丈夫かと思ったのですがやっぱ正社員じゃないと付き合ったりするのは無理ですかね?
恋愛するのも自信ないです。

A 回答 (12件中1~10件)

別になんにも思わん‼️(´▽`)

    • good
    • 0

アプリの場合、細かい事や精神性はあまり問題にならないと思います、些細な事を気にせず、マッチ数を増やしてたくさんの男性と会って、あなたが選ぶ側になれば良いです。


フリーターなんて単なる状況の違いだし、訳があるんだから変えられないし、そこをクリアしても明日から正社員になんてなれないんだから、悩んでも仕方ないと思います。
    • good
    • 0

正社員にこだわる男なんかこっちから願い下げませんか


心の広い男を見つけましょう
    • good
    • 2

私もフリーターなんですが、フリーターってなんか何も考えていないように思われるというか、馬鹿に見られがちですよね(^_^;)



フリーターを選択している理由とか、普段の生き方、考え方によるのかなと思います。
これからの不況を一緒に乗り越えていくパートナーですから、いい加減に生きてる人は信用できないんだろうなぁと。
    • good
    • 0

社会性がそこそこあって、一応学歴や、容姿が人並みならば、別に問題はないような気がしますが・・・。



フリーターだから、変な性癖があったり、人格が歪んでいるとかはないと思いますが、どうなんでしょうね。

複雑な家庭の出身とか、男性遍歴が乱れているとかでも、正社員はいますよね。
    • good
    • 1

相手のスペックに拘らなければ、別に問題ありません

    • good
    • 0

私は嫌です。

子どもにもそう教えてます。
    • good
    • 0

バイトで十分


結局男の稼ぎになるのでバイト経験があるだけでも大丈夫です
    • good
    • 0

人それぞれでしょうね。

。。
何かしらアルバイトでもしているなら
その若さなら、全く問題ないと思いますけどね。

それが、34、44だと少し理由が気になりますが。。。

あなたが彼氏いないのは、そこじゃなくて
お化粧や体型など、見た目の問題なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

仕事してないよりよっぽどいいと思う


正社員やらないの?って聞かれるとちょっとイラッとしてしまうけどwwwww
そう言われると、フリーターはダメなのかなと思うこともあるけど
ちゃんと働いてて偉いね!って言ってくれる人もいるので、まあ人によりけり、、、って所はありますね
全員がダメとは言わないけど、全員がいいとも言わないかな( ̄-  ̄ )
女の人なら尚更平気だと思うな
男の人がフリーターってきくとえってなるけど
女の人なら納得できちゃう 気がする
収入はあるんだし、あんまり気にしなくてもいいのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!