プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコとかスロットて今勝てるんですか?
なんか最近また勝てる台消えた気がするんですが

A 回答 (4件)

質問者様は今の話をしているのに4号機の時代で裏モノもあった

20年以上前の話をしてもねぇ。
    • 0

自慢話に成りますが、平成7年の阪神淡路大震災の時ですが、会社が倒壊しまして仕事が出来なく数か月休みの状態でした。

其の時車で30分くらいのところにパチンコ・スロット・の店が在りました。朝10時の開店に入店しましてスロットをはじめました処、出るは出るは、止まる事無くPM10時の閉店迄打っていました、スロットルコインがデカイ木箱を10個以上積み上げたことが在りました。換金額が何と100万円位に成りました。換金したおばちゃまが、アンタ帰り道誰かに襲われんようにしなさいよと言われた事がいまでも耳に残っています!
    • 0

何を以て勝ったというかは人それぞれです。

差枚が500枚以上だったり、1000枚以上だったりと人によって
勝ちと思える内容は異なります。
勝ったと言えないと言いますが、+1枚から勝ちは勝ちです。

ただ、例えそうであったとしてもパチスロノーマル機(ボーナスのみで
増やす)の6号機はダメです。500枚ですらキツい。
本当に3000円以内に初当たりを引かないと、200~250枚のBIGですから、
少しハマれば終わる(コイン持ちがいいと言っても限界はある)感じです。

AT機は多少緩和の方向ですが、チャンスゾーンが多くあるわけでもなく、
天井が大当たりではなく、チャンスゾーンなので50枚程度の出玉で終わり
というのも多くあります。

一方でパチンコは史上最大の高射幸時代です。
出玉は少なくとも90%以上でループしたり、2400玉がダメなら1500玉
×2のような手法で3000玉出るようにしたりとやりたい放題の印象。

今のところは大きく勝ちたいならパチンコでしょうね。
    • 0

はっきり覚えていませんが、ネットのニュースを見ると、勝てる台を撤去しないといけない最終期限が近付いているそうです。

ですので、少しずつそういう台が消えているのでしょうね。

で、その期限がきたら、パチンコ店を廃業するとか、大手業者に譲ることを考えているお店もあるそうです。
    • 0