アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に浮気をされて最後に少しは反省させたいです。
現在20歳学生で相手は19歳学生です。
出会いはマッチングアプリでまだ付き合って1週間です。
浮気というのはマッチングアプリをまた始めたことです。
元々期待なんてしてなかったし浮気されたから別れる。期待してないので普通ならそれで別れるで良いと思います。
ですが、一度浮気がわかってその時に相手にこのまま付き合うかどうするか決めさせたところ付き合いたいと言われたので一度向き合うことにしました。
ですがそれでもアプリをやめないんです。2回浮気されました。
私が別れる?と聞くと、すぐにいいよと言うし、遊びに行く約束をしたけど相手が行く気がなくやめる?と聞くとすぐにそうしようと言われます。
1度目の浮気をされてもうしないとあれだけ言っていたのにまだしてるのがどうしても許せなくて。
私が前の恋愛で相当病んでいたことも知っているのにこんなことをされて本当に辛いです。
だから少しは反省させて別れたいです。
どうしたら良いでしょうか?

また彼の顔はもう見たくないのですが彼に私の私物をひとつだけ渡してあってそれを返してほしいのですが会いたくないし住所も知られたくありません。
どうしたら良いでしょう、、

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんのご回答ありがとうございます。
    全て読ませていただきました。
    友人に話したところ優しい友人で代わりに受け取ってくれるとの事でした。
    本当にご回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/01/17 17:29

A 回答 (5件)

「浮気」ってのは、「婚約あるいは結婚している者どうしで成立する」という考え方があります。



つまりは、恋人段階であれば、「もっといい人を探している。場合によっては体の相性も確認するかもしれない。そして、そちらがよければ相手を変える」って考え方ですね。
このフェーズだと、「浮気」というものは存在しないと考えます。

ただ、別れるにあたって、私物を返してもらいたいなら、実際に会うか、住所を教えて送ってもらうしかないでしょう。

というか、相手に住所も知らせてない間柄で、「浮気」なんて言葉が出るのは凄く違和感を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでは恋人段階であれば浮気ではなくより良い人を探しているということでしょうか?
私は相手の家を知っていますし相手も私の家に一度だけ来たことがあります。相手はたぶんもう忘れているので私の住所をわざわざ教えて送ってもらって正確な住所を知られるのが嫌だなと思ったので、、
やはり会うしかないのですよね、、

お礼日時:2022/01/16 23:12

元々1人がイヤなだけで、相手はあなたじゃなくても良いのです。



「少しは反省させて」と言いますが、何をやっても反省などしないですよ。
ホントは別れるべきところ、あなたは別れないのですから。
つまり、許しているのです。

さっさと別れるべきです。

返してほしいものの件ですが、あなたの友人のところにでも、着払いで送ってもらうことですね。
    • good
    • 1

愚かな男を彼氏に持った貴女の不運と貴女のわがままな感情話しですね…



会いたく無ければ会わなければ良い。
返して欲しいなら友人にお金を払ってでも彼氏に取りに行って貰えば良い事です。

もっともっと、普通に…知恵や常識を駆使して貴女の思いを晴らしましょう♪
    • good
    • 1

そんな私物諦めたらどうですか?

    • good
    • 0

彼に惜しいことをしたなって思わせられない限りは反省させられないと思います。

今のところ別れても『解放されたー!』で終わりかと。

私物はどうしても諦めきれないものなんでしょうか。よほど高価なものでもない手放してしまったほうがいいと思います。なんだか彼に関わる理由を探しているみたいに誤解されるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!