dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトの相手と行為後に
この相手はハズレだったなと思った相手はどんな人でしたか?
ハズレなのは容姿なのかプレイ内容なのか
男女ともにおねがいします

A 回答 (4件)

女ですが・・・


あそこが小学生なみに小さかった男でした。28歳の男。
10人くらい経験ありますが、あんなに小さいのは初めてで、まるで自分がガバガバと間違えられそうでした。(私はよく、熟男から「キツイ。締まっている」と言われます。)
あと、あまりに小さいだけではなくて、白い液が出ませんでした。
いわゆる「ソチン」でした((;^ω^)
    • good
    • 0

容姿は気にならないかなぁ・・・。


無理な人は断るので。。。
すこぶるほど気持ちよくなかったり、キモイ言葉攻めをされた時ですネ!
    • good
    • 0

巨峰を干しブドウにしたような乳首だったとき

    • good
    • 1

その後の態度とかですかね。

急に彼氏みたいな態度になってしつこくラインしてくるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A