アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。彼は25歳で私は20です。

付き合って半年ぐらいの際に行為中を撮影されました。その数日前に、彼に「友達は行為中撮影すると興奮するらしい」と言われました。彼は結構次はどの体位をしてみたいか、やってみたいことはあるかなどの話をたまにしてきます。主に行為をした後などです。その流れでその言葉を言ってきました。「俺らもやってみる?」と言われたので、私は「恥ずかしいから嫌だ」と言いました。そこでは、まあそうだよね笑くらいで会話が終わりました。

その数日後に行為をしたのですが、その際に動画を撮られてしまいました。隠し撮りという感じでしたが、バレバレでしたし、終わった後私が撮ったでしょ?と茶けた感じで言うと、「バレた?そりゃバレるよな〜」といった感じでした。

その後私はすごい悲しくなってしまい、しばらく彼には連絡ができませんでした。しかしやはり嫌なこと、消してほしいことを伝えたいと思い、LINEでですが伝えました。隠し撮りされて悲しかったこと、今後何かあった時が怖いから消してほしいこと、を伝えました。
すると、彼からは「ほんとにごめん、軽い気持ちでやってしまった」「ちゃんと消すね」とのことでした。ほんとに消したは一緒にその場にいたわけじゃないのでもちろんわからないのですが、普段の彼やこれまでのことを考えると彼がその動画を悪用したりするような人ではないとわかっているので、そこから深掘りするようなことはしませんでした。

その後2ヶ月ほどが経ったのですが、それ以降彼とは会っていません。普段から1ヶ月に1.2回程会うような感じで、たくさん会ったりしている訳ではありません。私は誘うのが苦手なので、私から会おうと誘ったことはありません。彼から誘われて会う感じです。もちろん会うたび行為をする訳ではありませんが、会ったら行為をするかもしれないということで、今回のことを引きずってしまい私は会うのを躊躇っています。そのため私からももちろん余計誘わないし、彼に誘われても行きたくないと思ってしまいます。連絡は毎日取っているし、会いたい話したいという気持ちももちろんあるのですが、やはり少し怖いです。今までどんな小さな約束でも破られたこととかもなかったため、余計になんだと思います。また撮られたら、、と思ったり、彼はそんな人ではないと分かっていてもネットにアップされたら、、と疑ってしまってとても申し訳ない気持ちにもなります。

別れてしまえば楽になるのかなとか思うのですが、でも別れたくない、、とか気持ちがごっちゃになってしまって、どうしたら良いかわかりません。。

乱雑な文で申し訳ありません。ここまで読んでいただきありがとうございました。
助言等をいただければ嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 別れようと思っています。

    私と彼は喧嘩をしたこととかないため、別れる時も多分穏便だとは思います。ですので、あるとしたらリベンジポルノというよりかは好奇心とかでネットにアップや販売があると思います。

    私は特段可愛い訳でも体つきがいい訳でもないし、撮影された日にとくに変わったことをやってません。また、彼とは共通の友人、知り合いがいません。地元も違います。この場合仮にアップされたり販売された場合、知り合いに知られる可能性は高いですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 14:45
  • ご返答ありがとうございます。

    多分そこまで悪人ではないと思います。結構な悪人にしては私に情報を与えすぎているので、、。でもそこは軽視はしないほうがいいですね。

    それよりも、髪を染めてみたいとずっと思っていたので髪も染めて長さも変えたいと思います!

    助言いただきありがとうございました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 15:16
  • 動いてもらえますかね、、。

    別れようとは思っているのでその後のことが多少心配ではあります。しかし恨まれるような別れになるとは思ってないので、あるとすれば好奇心等かなとは思います。しかしそれでも先手を打てるのなら打ちたいです。ただもう撮影され、消してと言った日から2ヶ月も経過しています。その後もなにごともなく、、。

    ご多忙の中警察がこのようなことで動いてくれるかわかりませんが、できるなら注意して頂きたいです。また、他の方の補足で述べたように私と彼には共通する点がほとんどありません。私は今年他県に引っ越しもしてしまうので、彼と別れれば繋がってる手段はLINEくらいでしょう。また特段美女でも技もない私の動画がバズる可能性はあるのだろうか、、とも考えてしまいます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 15:25
  • 画像がアップされる前に、法的に削除させることは可能なのでしょうか?

    色々私自身も調べてはいるのですが、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 15:37

A 回答 (10件)

ごめんなさいね。

男ってそういうものなのです。好きな女の子ですものいつでも見ていたいものです。

が、最近は悪い男も多いから気をつけることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それだったら嬉しいのかもしれませんが、やはりいい気はしませんね、、。

今後はそのようなことがないよう、気をつけます。彼氏ができてもしばらく行為はしたいとは思えなくなりそうですが、、。

お礼日時:2022/01/17 15:18

正直言うと、それは大事な人にはせず、捨ててもいい人でする。

考え直したほうがいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

別れようと思います。今後は気をつけます。

お礼日時:2022/01/17 15:18

警察に通報して注意して貰っては?



性行為中に無断で動画を取られたリベンジポルノの可能性があり怖いと言えば動く可能性はあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お気持ちお察しします。

m(_ _)m
NO1さまが仰っている通り、♂はそう言うモノです。
また、昨今その様なAVもあるらしいし。

デジタルは目の前で消したとしてもコピーが簡単です。
複製の複製でもほとんど劣化しません。

最後の段落について、「別れてしまえば楽になるのかなとか思うのですが、でも別れたくない、、とか気持ちがごっちゃになってしまって、どうしたら良いかわかりません。。」

=迷っている。
=時間と距離を置いてみたらどうでしょ???
それが一番です。

普通の人間であれば、学校に来ない、会社に来ない、連絡が無い。
=体調などを心配して連絡してきます?

ご自身の彼♂の場合、ヤリモクなら連絡来ません。
ご自身の彼♂が、一生の大事なパートナーの場合、「体調大丈夫?れんらく来ないけど?」とか「怒ってる?消したのでまた会いたい」とか連絡が来るとは思います。

それで連絡がこなければ其れだけのヤリモクだった。
そういう事でしょう。

20歳なら未だ出会いもあります。更に人間性が良い人も居るでしょう。
と、いう事です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

撮影され、消してと話をした日からもう既に2ヶ月ほど経ちました。その後も彼は私に対する気遣いや態度変わることなく接してくれました。

もう2ヶ月も経ってしまいその後その話には一切触れずきてしまったので、返信をしなかったところでその話が関わってるとは思わないと思います、、。
体調などの心配はしてくれるかもしれません。

ですが私の中ではもう、別れたいなという思いの方が強いと感じました。2ヶ月一回も会ってないので、自然と距離はおけたとおもいます。ですので、もう別れを告げようと思います。

解決案を出してくださったにも関わらず、申し訳ございません。人生における一つの経験だったとし、次の恋愛に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 15:35

気を付けた方が良いですよ。


別れるとなればその動画をSNSなどでバラ撒く(当然一部は加工するだろうが)と言う
リベンジポルノと言う事にもなりかねない。
法的に画像削除させる様にした方が良いと思いますね。
リベンジポルノで画像をバラ撒かれるとキズは相当深くなるだけで治る事は有りませんし。
また、自分の言う事を聞かせめ為の脅しの道具にもなるし。
単なる興奮する為に撮影しているとは思わない方がイイ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全く同じ悩み相談がある。


参考:鴻上尚史のほがらか人生相談
https://dot.asahi.com/dot/2019092000055.html?pag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL貼っていただきありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/01/17 14:47

>どうしたら良いかわかりません。



その記録を売ることも可能なんですよ
もし市場に出て会社の同僚から流出ものに出演してた?なんて言われたらどうするのかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>この場合仮にアップされたり販売された場合、知り合いに知られる可能性は高いですか?


その人がどの程度の悪人かで市場に出回る確率が計れると思いますが、もし出回ったとしても当時の面影と同じなら勘ぐられますが髪型1つ変えただけで別人になるる人も居ます...別れたらできるだけイメチェンすることですね

動画の本人かと聞かれたらNOと答えればいいだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。補足でお礼を述べてしまいました。

改めてお礼申し上げます。

ご丁寧に相談に乗って頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 15:27

> 画像がアップされる前に、法的に削除させることは可能なのでしょうか?



了解無しに勝手に撮られたとして弁護士に相談するのが良いです。
法律のプロが入れば、法的に問題である事を説明してくれるでしょうし。
場合によっては警察への被害届と言う事も有りますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れ次第、弁護士に相談を検討したいと思います。

助言いただきありがとうございました。

お礼日時:2022/01/17 20:46

性的な動画や写真を送った/撮られて困ってる方、流出して困っている、不安に思っている方などの相談を匿名・無料で受付けている団体があります。


今後の対応についても相談することができますので、もし不安なことなどがあれば相談されてみてはいかがでしょうか?
この問題の専門団体なので、力になってくれますよ。

NPO法人 ぱっぷす
https://www.paps.jp/hotlinelist 相談窓口
https://www.paps.jp/
https://twitter.com/PAPS_jp
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A