アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生をうまくやっていくコツや生きる知恵を教えてくれる漫画を複数教えて下さい。
※万人ウケする作品が良いです。

質問者からの補足コメント

  • ここは今から倫理ですは、私も好きな作品の1つです!ジョジョですか、、アニメでしか見たことないので漫画も拝見しようと思います。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/17 14:49

A 回答 (5件)

猫村さん、ぼのぼの。

    • good
    • 0

"ジョジョ"はどうですか?感動する名言も多いし、キャラの信念やセリフは心に響くと思います。

生きる知恵が入っているかどうかはわかりませんが、生きる上で大切なことは確実に教えてくれます。作画が少し苦手という人もいるみたいですが、ストーリーなどはものすごく面白いのでおすすめです。アニメもあるため、多分ハマると思います。

あとは"ここは今から論理です"という漫画もいいと思います。あまりうまく表現できないのですが、色々なことを考えさせてくれるいい漫画です。人生、死や生、生きる上で大切なことなどについての物語です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

HUNTER×HUNTERです(#^^#)敵との関わり方、敵からの防御などが学べます。

敵に勝つ方法も。
    • good
    • 1

C級さらり〜まん講座


https://www.amazon.co.jp/dp/B00BXWF0RW
    • good
    • 0

フルーツバスケット


は少女漫画だけどダークな感じです。長いですが、色んな心情とか環境がわかるのでオススメです。私は漫画見た事ありませんがアニメで見ました!

鋼の錬金術師
見たことあるかもですが、こっちもダークな感じでですが兄弟の絆がいいです。こっちは漫画で見ました!

ほかのアニメもぜひ見て見てください〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!