電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です☆
例えば毎回2時間近く長電話する、困っていたら話をきいてあげたい、LINEもよく続く、どんな状況でも必ず返す、、、その女性が喜ぶような事をする、言う、誕生日プレゼントをあげる、喜んでもらえるように周りにリサーチし、悩み、何時間も店をうろうろする笑、、本人に話していない事でも周りから聞いたことで知っている事も多い、、、
普通に好意として嬉しい事をたくさんしてくれます。えっ❓️そういうことなの⁉️って思うような。
ただ、雰囲気が『友達』という感じがするんです。なんとなく。
一連の彼の行動は、やはり異性の友達としても普通のことでしょうか❓️
それとも、親友と思ってくれているとか、、、人としての好意でしょうか。
男性の意見を聞かせて頂きたいです❗
恋愛対象なのか否か、、

A 回答 (11件中11~11件)

普通ではない。

完全に好意はあります。プラス、やきもちを妬かれる様なことがあれば異性としての好意決定ですね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
ほんとですか、、
結構変わってる人なので、なんだ常識が通じないような人ではあるんです。その辺や、もしかしたら本人の中では友達にすることって事かもしれないしな、、とか。。もう少し、こちらからも雰囲気作りを頑張ってみようと思います❗