アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の人が10代の髪型にしたら変ですか?

A 回答 (6件)

好きにしていい時代です。

    • good
    • 0

結局は本人に似合うかどうかです


似合うなら変じゃないし、似合わないなら変
    • good
    • 0

その人に合っていればいいんじゃないですか?


髪型に年代は無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は30代の時の髪型と10代の時の髪型って違いましたか?

お礼日時:2022/01/18 12:52

変わらないのであれば、それは10代の髪型ではないのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな10代の髪型と30代の髪型って変わってますか?

お礼日時:2022/01/18 12:38

10代っぽいなって思ったら、そうなんじゃないでしょうか。


ただ色々事情はあると思いますし、良いとか悪いとか恥ずかしいとかいう話でもないとは思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代の髪型と30代の髪型って何が違うんですか?
アンマリ変わらないですよね?

お礼日時:2022/01/18 12:24

明らかに30代とわかる人が、明らかに10代の髪型と思われる髪型をしていたら、ちょっと変わってるなと思われる可能性が高いんじゃないかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10代の髪型って襟足が長い、眉が隠れるくらいまで髪が伸びたワックスがついたマッシュヘアみたいな感じですか?

お礼日時:2022/01/18 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!