プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの男の後輩が職場の机の上に小さなぬいぐるみを置いてたとします。

それを注意したら後輩が「このぬいぐるみがないと仕事がはかどらない。」と言ったら
どうしますか。

A 回答 (4件)

別に気しないですけどね。

なぜぬいぐるみぐらいで注意するのかが分かりません。別にいいじゃないですか?人が大事にしてる物を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬいぐるみぐらいいいですよね。

お礼日時:2022/01/18 19:00

「職場の机の上の小さなぬいぐるみ」を注意する人の考えが分かりません。



誰かに迷惑かけてるんですかね。
「社内へのぬいぐるみ持ち込み禁止」という規則でもあるんですかね。

そちらの方が問題だと思いますけど。

ま、もし注意して質問のように言われたのなら、それで良いでしょう。
仕事がはかどればいいわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 19:13

小さなぬいぐるみでしょう?



赤ちゃんほどの大きなぬいぐるみをおいていれば別ですが、小さなぬいぐるみなんて誰も気にしないですよ。大体の職場はそんなことでいちいち注意するほどヒマじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/18 21:11

特にどうもしませんね。


お客さんが来るような職場ならちょっと隠してってあるかもしれませんけど、
そうでなければ最初から注意なんてしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/01/18 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!