プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にそっくりなAV男優がいて、テンション上がって彼に伝えたのですが…

先日いつものようにAVを見てたところ、
彼氏にそっくりなAV男優を見つけ、セッ○スシーンを何枚かスクショし、
彼氏にそのスクショを送り、そっくりな男優がいた!と伝えました。

そしたら、誰それ笑そんな男優見なくても俺がいるじゃん!笑と
言い、その後自分は彼女いるときに、彼女の身体で毎回ちゃんと興奮したいからAVは見ないようにしてると言われました。
そして、AVの見過ぎは脳に良くないと…

私としては、そっくりな男優を見てすごく興奮したということを含めて彼に伝えたつもりだったのですが、
彼の反応的に、あんまりだったようで盛り上がりませんでした。

こういうこと言われたら、男性は喜ぶと思っていたのですが、そうでもないんですね…?
それとも彼の頭が固いのでしょうか??

A 回答 (5件)

逆ならあなたの話、理解できますね

    • good
    • 0

いや、あなたの脳みそが崩れています。

あなた、「お前によく似たAV女優がいた!」って言われたら喜ぶんですか?
    • good
    • 2

あなたは「君にそっくりなAV女優がいたよー!みてー」と


彼からハイテンションで言われたらうれしいですか?
バカとしか言いようがない。
    • good
    • 4

もしかしたら、彼だったかも。


それで、知られないように反応したとか。

または、AVの男優に興奮されることに
嫉妬心のような嫌な気分を感じたのかも。
    • good
    • 0

そこに興奮してくれてることに喜びを感じるか


自分 に対して興奮してくれるかに喜びを感じるかで変わるのでは??
彼が、毎回あなたで興奮したいといっているようなら
彼からしても、自分で興奮して欲しい、つまりは後者の考え方なのではないでしょうか??
考え方の問題なので、頭が固いか動画では無いと思いますが、彼には刺さらなかった
ってことですねw
あんまり気にしなくてもいいと思いますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A