アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

条件付き書式で、あるセルの色が変わったら、別のセルの色も変わるということができるみたいです。
けれども、私が見たサイトはどれも、「同じ行」または「同じ列」にあるセルの色が変わるということでした。
例えば、それらとは違う場所にあるセルの色を変えることはできますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



あるセルの色が変わったら、別のセルの色も変わる
→ ほぼ同時に変わる感じになりますが、下記なら可能だと思います。
同じ条件付き書式のルールを数式で組み立てて、それを、違う場所で
設定すれば、可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/23 10:01

無論、勿論、できます、朝飯前のお茶の子サイサイと。


ただし、当然ながら、規則性がないと駄目よダメダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/23 10:02

[No.2お礼]へのコメント、


嗚呼、単なる貴方の投稿の練習だったのか~ッ!(-_-メ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意味が分かりません。。

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/30 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!