dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学部によって美男美女の割合変わりますか?
何学部がイケメンやかわいい人が多いですか?

A 回答 (3件)

法政は、


全ての学部が
    • good
    • 2

美術系、音楽系の他に、文学部はかわいい子が多い。



イケメンは高卒に多い。

大学だとチャラい系イケメンは経営学部、秀才空気読めない系イケメンは医学部もしくは理学系、自分大好き系は工学部かな。
    • good
    • 0

美大や音大は多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています