電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数学にまつわるエピソードでありますか?
目をむくような驚きの実体験。
あなた自身の目撃談とか。

それはつまり未来の私なのですが。

まとめると、へーこんなことってあるんだ、と驚く数学関連体験をぜひお聞かせください。

A 回答 (2件)

文科の人が理科に転向。


一流大学合格

まあよくあることでしょう。
高校時代はいつもテストのたびに
数学と理科系總100点だったので、


他人は驚いていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コインパーキングの車中でオリーブを履いている市天井設定のない場所なのでいくらそれでも5000円くらいか

お礼日時:2022/01/24 11:46

人間の間違った直感を矯正してくれる本。


https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再開 再現

お礼日時:2022/01/19 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!