電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはネットでの買い物で毎月平均でいくらくらい使いますか?
日用品、食品、服など。

A 回答 (4件)

二万~三万位です。

食品は基本的に忙しくても
直接目で見て買いたいので ネットは使用しません。

10年前に 出産の際 全てをネットスーパーやネット注文で
済ませた時期がありました。その時は家族四人分で八万~九万程度かかりました。
当時は配送料金が必ずかかっていたので 子を外に出せるようになるまで
勿体ないと思いながら使っていた記憶があります。

現在は 基本的に買い物に出ますが
Amazonなんかの方が安い商品もあるので 子供の服を含めて 月に一回
ネット注文の日を作っています。そこでの使用が二万~三万ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もAmazonでは頻繁に買い物しますが、お店で買うより安く買える物が沢山ありますね。
Amazonは値段が頻繁に変わるので安い時に買っておいたりします。

お礼日時:2022/01/19 10:50

11~12月で30万位使われた~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30万は大きいですね。クリスマスプレゼントかな♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/25 07:22

月に1回くらいの頻度で、大体3000円から3500円くらい。


芋焼酎を買います。
ネットだったら、地元では買えないような種類を自由に選んで買えるのでいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよね。地元では買えない物が買えるし楽しいですね♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/19 10:46

しません。


ぢゃ無くて、
出来ませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!