推しミネラルウォーターはありますか?

女性は10代で恋愛経験ない男を見下しますか?
見た目重視するくせに?

A 回答 (4件)

その女性によります


そういう女性もいればそうでない女性もいる、男性と同じです

しかしそんな女性、よほどチャラくてイケてるグループにいるようなウェイ系に限るような・・・
そんな恋愛脳丸出しの女の子と同じゼミ等でどうしても関わらないといけなくて苦しいしんどいというのであれば学生課やカウンセラーの担当者に相談されるといいでしょう
どうしてもその子を自分に惚れさせたい!落としたい!というのであれば
答えはもう出ているはず
美容整形すればいいだけです
    • good
    • 1

> 女性は10代で恋愛経験ない男を見下しますか?



そういう女性もいるかもしれないけど、そうじゃない女性もたくさんいます、としか答えようがありません。
女がみんな、同じ考え、同じ行動をするわけじゃないんで。

> 見た目重視するくせに?

質問文がおかしいですね。
見た目が良い男性なら、モテる可能性が高いわけで、ってことは、自分から積極的に行かずとも恋愛経験(お付き合いの経験)がある可能性が高いでしょ。
となると、見た目重視する人は、恋愛経験ある人の方が好きということになり、恋愛経験ない男は興味の範囲外である、見下す、で、整合性が取れてるってことになりますよ。
    • good
    • 2

恋愛経験がない男を見下しているのではなくて、他人から見下されるような男だから恋愛経験がないんだと思いますよ。

    • good
    • 3

>男を見下しますか?


いいえ。

>見た目重視するくせに?
上の質問との関連性がない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!