アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友だち以上彼氏未満(彼は私を友達以上恋人未満と呼ぶ、私の名前は呼び捨てです)の男性がいます。
彼は、ある犯罪を犯してしまい(殺人か放火)、長い間服役していました。
そのせいか、自信がないからか、「彼女はつくらない」「セフレもいらない」と言います。でも性欲の解消はしていると言うから、それは、風俗かデリヘルだと思います。

さて、この彼は毎朝LINEをくれます「おはよう」スタンプ。
そして、夜は、または、徹夜のバイト明けはかならず朝早くに「今帰ったよー、ただいま」というLINEがきます(同棲していません)。

昨日もまるで夫婦みたいなLINEでした。
電話でおととい痴話げんかしてて、その内容もまるで夫婦並み。
「君(私)が性欲絶倫って書いてたんだよー」
「書いてないよー」
「じゃあーLINEの履歴送ろうか?」
「送ってよー」

ほんと、腹がたつし、もう、見限って、別の男性を探そうって思うし、実際にアプリで出会った男性も何人か私にはいて、やりとりしていますが、本命彼以外は全員非通知にしています。
だから、彼から夜遅くや朝早くにLINEがくると、すぐわかります。
すぐ返事します。「お帰り。本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね」

そんなこんなが1か月も続いています(出会って1年4か月)

彼は私の命の恩人でもあります。
大好きです。
でも告白して2回振られています。
なぜなら彼は、彼女を作りたくない、自由でいたいからです。
でもまた会う約束もしているし、バレンタインと誕生日のプレゼントも準備しています。

私たちは、このままのほうが幸せなのでしょうか?

私は2度結婚しており、結婚の窮屈さ、つらさは知っているけど、恋愛は楽しいと思っています。
彼は、本当に私には気持ちがないのでしょうか?
「また連絡する」とか「写真送るよ」って、互いに自撮り写真も送っています。

友だち以上彼氏未満が長かったけど、恋愛になったかた、結婚したかた、いらっしゃいましたら、アドバイスください。

熟女より。

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼の家に3回くらい行っています、キスもしています。

A 回答 (2件)

その男は、あなたを救ったのかもしれないが、たまたま、その場に居合せただけのことです。

他の誰だって救命処置はします。あなたを救っても、過去の重罪はチャラにはならない。もし、子供ができたら、その子は一生苦しむ事になる。早く目を覚ました方がいい。
    • 1
この回答へのお礼

お店の中で起こったことで、私が苦しんでいるのに店員さんは無視、彼だけが助けてくれました。
彼は、罪をつぐないました。クズではないです。一生懸命生きています。
そんなに、死者に鞭打つ必要がありますか?
苦しんだ結果、「恋人はつくらない」なので。
恋人まで悪く言われるのが嫌なのでしょう。

子どもはできません、2人とも。

そんな人間のクズを相手にしてはいけない! 早く、別れなさい!

• 1
この回答へのお礼

私の命を救急救命処置法で助けてくれた人です。