電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GRAND SEIKO
の腕時計は高級時計になりますか?

A 回答 (3件)

はい、間違いなく高額腕時計です。

    • good
    • 0

日本製の時計の中では


最高の高級時計だと思っています。
    • good
    • 1

なります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!