プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじで数億当てたりする人は、善人だったのでしょうか?それとも悪人でも当たるでしょうか?それとも、ごく普通の人?みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです。笑ってしまいました笑

お礼日時:2022/01/19 22:29

そんなスピリチュアルみたいなふわふわしたもの信じません。



確率が0じゃないので当たる人がいる。それだけです。
    • good
    • 0

誰でも当たりますにゃ!



パチンコをクリスマスの日に新宿で打ったら、ドル箱30箱以上、積み上げたことがあるw 確か自分が一番出てました♪

ギャンブルに善人、悪人は関係ない。

確率は平等です^^
    • good
    • 0

誰でも当たる。

    • good
    • 3

善人悪人は全然関係ないんじゃない


って思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!