これ何て呼びますか

高校2年生の女子です。最近20cmほど髪を切ってすっきりしたのですが友達が「私の方が長い、やった!」とか「髪長くなりたい」などとマウント?的なことを言ってきて正直ウザイです。だから私は「ショートとかボブの方が好きかな」と言っても、インスタのストーリーなので「髪長いの似合ってる子可愛い!はやくのびて!」などの投稿をしています。めっちゃイラつくのですが皆さんならなんと返しますか?

A 回答 (4件)

「へーそうなんだ」のみ



それで充分じゃん。
あなたは短くしたくてそうした。
相手はあなたの考えとか一切無視で「長い方がえらい」オコサマ思考。

対決する意味すらありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切りたくて切ったのにイラついてた私もおかしかったです。受け流そうと思います!

お礼日時:2022/01/19 22:05

こんばんは



無視します。
    • good
    • 0

長いのが好きか短いのが好きかは個人の主観なので「あなたはそう思うんだ?早く伸びるといいね!」で受け流して終わりです。

    • good
    • 2

尼さんになった気持ちで〝色即是空~〟なんて読んだら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!