【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

質問に対する回答をしない莫迦をブロックするのは当然ですよね?

  そいつは常に新規アカウントを作り続け迷惑行為をする五味です。

  通報しても運営は回答削除するだけです。明らかに同一人物がやってるのだから、一発でアカウント停止にするべきでは無いでしょうか?

  五味は粗大ゴミですからね〜w

A 回答 (4件)

はい

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありんこ

お礼日時:2022/01/20 05:56

そうですね


ついでに「望む回答では無いから、とブロック等するクソ質問者」も一発停止にして欲しい
回答が欲しいのか同意して欲しいのか…?って思います
    • good
    • 10

私はアカウントをひとつしか持たないし、



基本、ブロックはしません。そういうことをする卑怯者とは違うので。

ブロックすることがあるのは、あまりにもムチャクチャすぎる攻撃を受けた時です。

私をブロックした奴が、こちらからの返信を出来なくしておいて、徹底的にムチャクチャな攻撃追伸を、何度もどころか、何十回もしてきた時。実際あります。

それも、ただこちらは、真面目な質問かとばかり思って、真面目に回答しただけなんだけど、

自分の思い通りでないからって、自分への賛成じゃないからって、発狂しまくって、ムチャクチャを返してくる。死ねとかクズとかを何十回どころか何十行、何百回も繰り返す追伸を、ひたすら…

という時には、ついに私もブロックしました。

が、そういう奴としては、絶対自分が正しいのでしょう。今回の、この質問者のように。

なので。ぜひ、私のことも、ブロックして、勝手に自己満足していてください。

私は真面目な回答しかしないので。

でも、真面目に回答しても、自分の思い通りでなければ、回答じゃないと言うのかしらね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

はあ(;´∀`)

  そのユーザーは自分の質問だけでなく色んなユーザーの質問に対し同様の行為を繰り返す、ご。み。く。ず野郎です。運営も何度もアカウント停止にしてますが、大量にアカウントを作り迷惑行為を繰り返してます。

  結局、こういう犯罪者は殺処分すべきなんですよ。

  社会にも世界にもどこにも必要ない。


  にーとの一部が本当にどうしようもないく。ず。だと奴自身が証明してます。

お礼日時:2022/01/20 06:00

ブロックしたければ、すればよい。


それは質問者VS回答者間の話だけなので、わざわざここで同意や賛同を求めなくてもいいんじゃない?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このユーザーは私に対してだけでなく色んなユーザーに腐った行為を繰り返してます。

犯罪者以下野郎は殺処分されるべきですね。


  どこにも必要ないご、み、です。

お礼日時:2022/01/20 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!