アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープやめられない旦那へのお仕置き。
昼間冷たくすのとベッドで冷たくするのはどちらが効果的ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ナイスな対応だと信じます。



夫婦仲良くして下さい。
身体の貞節なんて気持ち次第ですよ。


貴女が綺麗に洗って使うコップと思っていたら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでは割り切れませんが尽くしてもらう事にします。

お礼日時:2022/01/21 07:43

ベストがあるなら実行しましょう。



二番手は必要ありません。

既にベットで冷たい、気持ち良く無いからソープにハマっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yesでもありnoでもあると思います。

お礼日時:2022/01/21 13:53

あなたが意味を込めてお仕置しても、うちの夫のように言わないと妻がなぜ不機嫌なのかいじわるするのか理由が真面目にわからなくて、気持ちが通じない旦那さんもいるものです。



ご主人のそれは、もう趣味化したような、なかなか抜けない癖のようなものでしょう。(あなたには不愉快な言い方でした)


ベッドであなたが冷たくしたって、それこそプロのお店に行けばお金の力で、あなたがしない「王様扱い」でご主人をもてなしてくれますよ。ベッドで無視、は逆効果と思います。

昼間、冷たくするのだって、前から時々していることでしょ。そんなことでは懲りませんよ。

高い宝石を買ってもらうとか、
高価な物を買ってもらう

あるいは自分のサイン入の離婚届を目の前でヒラヒラさせ、養育費は少なくても毎月10万円とか離婚にも条件を増やしておく

かなりハードなお仕置きにしましょう。何ならご主人にサインしてもらって、「次の1回でこれを提出してきますからね」と釘をさしておきます。あと、お姑さんに話しちゃうからね、と言う

他に思いつかなくて、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく趣味です

お礼日時:2022/01/21 00:42

そうですか…



貴女には残念なお知らせですが、女遊びの好きな男はなかなか考えを改めないと思います。

他所の女と遊んでも貴女の元へ帰ってくる間は我慢するしか無いでしょう。

適度に遊ばせていないと隠れてやったりすると他所の女に本気になったり…もっとややこしい事になりますよ。

他所の女で軽く遊ばせて、貴女の手のひらの中から落ちないように転がしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えましたが旦那に精々尽くしてもらう事にします。

お礼日時:2022/01/21 00:33

ベットだね。


入れる直前で、「本番行為は有料となりますが、円盤しますか?」と
言って、風呂代せしめてやれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、円盤?世の中知らない事が多すぎる。

お礼日時:2022/01/21 00:43

プレイという名の


お仕置きが効果的と思いましたw
奥さんにお仕置きしてもらいたいって思わせるような内容じゃないと意味ないかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ助長させません?

お礼日時:2022/01/21 00:44

それをしたらソープの回数が増えますよ。



離婚で良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分ベストな策は離婚。二番手を探してます。

お礼日時:2022/01/21 00:45

バレてもやめられないのなら


それくらいじゃ効果はないでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり。

お礼日時:2022/01/21 00:46

お仕置きですか…



小遣いを減らしたり、冷たくするのは逆効果です。

旦那は貴女のことを妻として大切だけど、趣味のsexは愉しみたいと考えています。

旦那のチンポに縄を付けるより、旦那が外で遊んだ分だけ貴女とも遊ぶ事や貴女への謝罪を含むプレゼントなど要求するのはいかがですか?

ソレなら旦那も貴女のことを考えて行動を控えるか、そのうちに飽きて風俗遊びをやめるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現状、私と遊んだ分だけソープ行ってます!

お礼日時:2022/01/20 10:36

どちらも逆効果。



私、風俗経験者でお店のトップ10に入った事あるのですが、当時付き合っていた人は、風俗遊び止めなかったですよ。

風俗好きな人は、どれだけ床上手な人と結婚しようが、付き合おうが風俗遊びやめないですよ。

諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までも優しくしても冷たくしても行きたい時は行ってました。いつかなんて二人で海外旅行から帰った翌日!お前の一番の楽しみは何だよ!って言いたくなる。楽しかった思い出が台無しだわ。

お礼日時:2022/01/20 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!