プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の男性で
傷つけてしまったこともあるせいか、
私から話しかけないと話してくれない人がいます。
他の人には自分から話しかけているのをみかけます。
仕事で話しかけても目をみないし、去る感じで
男性は普通に接しているといいますが
態度とか言い方とか私は後輩なのにその態度と言う感じで大切にされていないなと感じます。
謝罪済みです。
傷つけたのもわざとではなくて人によってとらえかたが違うのでそんな感じです。

こんな人にあなたなら話しかけようって思いますか?

いつまでも話しかけてこんな態度をとられるなら話さない。
男性と同様に話しや挨拶の時も顔みて話さないようにしてます。
挨拶も周りがかえさなければ、私もしません。
私だけが批判されるのおかしいですから。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

文面見ても逆ギレや傷付けた男性に私が大事にされてないと言っている時点で謝罪に思いが無かったのかと。



彼は貴女を嫌っているのでお互いに無視で良いです。
    • good
    • 1

そうですね。

その男性は、生理的にあなたを受け入れられなくなっているのでしょう。人によって感じ方は違いますので、あなたにとって些細なことでもその男性にとっては非常に重かったのかもしれません。
その方に対する態度は、自身にお任せします。「やられたらやり返す」でもいいですし、「大人の対応」するもいいです。
    • good
    • 1

事情はよくわかりませんが男性はプライドが傷つけられたんでしょう。

謝ったのだし無理して話しかける必要ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!