プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と交際を始めて1ヶ月半程経ちますが、2人で一緒にお酒を飲むとたまに乱暴になって暴力を振るわれます。
私には過去にDVされてた過去があることを知ってるにも関わらず、酔うと理性が飛ぶのか力づくで腕を掴んだり、蹴ったり殴ったり、首を絞めてきたり。
今は遠距離なので頻繁に会うこともないですが、今回私が彼氏の家に連泊した際の彼が1番酷かったです。
出て行け、もう来るな、別れると言われて流石に酔ってても言われたくない言葉だったので思わず泣いてしまいました。
私が泣いて鼻を啜る音さえもうるさくて、肩をど突かれしてまう程でした。
でも酔いが覚めて朝が来ると、いつもの優しい彼氏に戻って何も覚えていないようです。
一度痛い目に遭ったのに、また今回もDVなのか…と見る目がない自分に落胆してしまいます。
酔ってない時に冷静に話して分かってもらえるのか、それとも別れた方がいいのか…
暴力振るわれてムカついたので私も頬を平手打ちしたので、喧嘩両成敗かもしれませんが…
女と男の力量差は半端じゃないので、そこを分かって欲しかったなとも思います。
何を話しても無駄かもしれませんが、もしこのような経験がある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (8件)

他の人の経験を聞いている場合ではありません。



 大事な女性に暴力を振るうなど許されません。
 
 直ぐに別れることをお勧めします。
    • good
    • 1

酒飲みも暴力もバツ。

幸せになれません。
    • good
    • 0

経験はありませんが 若い時はだれもなんらかの不条理かかえているものです 手を出すのは本来そういう人なので酒にまかせ自分の鬱憤をはらして


いるのでしょう これは一生なおりませんよ
平気だったら いいけど嫌だったら さっさと逃げるほうがいいですよ
    • good
    • 0

酒乱は、お酒を飲むのをやめない限り一生治りません。

苦労するのはあなたですよ。
そこら辺を十分理解して答えを出してください。このままだと一生続きます。
    • good
    • 0

軽く理性が飛んで荒ぽくなるのはよくあります。


まだ自制が効いているなら手や足は出ません。
なので今後はもっと酷くなるでしょう。
話し合っても変わりません。

>喧嘩両成敗かもしれませんが…
そうですね。
両成敗でとっとと別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

そんな彼にはこれを見せましょう。


https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_informat …

防御のための反撃は「喧嘩」ではないですし、酔っ払って殴ってきたのは相手ですから「喧嘩両成敗」などということは全くありません。

酔っていない時に一度話し合うことも大事ですけど、酔って暴力が出るなら、酔っていない時でも暴力が出る可能性があるので、あまり期待はできないですね。
話し合って、相手が酒を控える様なら話は別ですけど。
    • good
    • 0

過去にもDVされて付き合って一か月半でまたこれだものね、貴女も向こうっ気が強いみたいですから「類は友を呼ぶ」じゃないのかい?そんで別れたいとかの質問じゃないよね、経験者のご意見を賜りたいってことだよね。

経験者は皆さん嫌だねったら嫌だよでとんずらですよね。酒癖と女癖の悪いのは治りまへん。
    • good
    • 1

何も覚えていないのではなく、お酒のせいにして何も覚えていないせいにしているだけだと思います。



何も覚えていないなら、彼とお酒飲む際は
棒を持ってきて、頭以外のところをボコボコに
殴れば良いと思います。

その後、お酒飲むと怪我するんだから
ほどほどにするべきかもね。

って感じで話をする。とか

けど、多分、彼はそんな話を信じることなく
お前が殴ってきたんだろうが、と覚えている
話をしてる気がします。

基本的には、嘘言ってると思うので
別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!