アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーの女が言う「今日は安全日だから」は超危険日ですか??

A 回答 (10件)

年齢関係なく・・・その女性によりますね。


嘘をついて『安全日だから』と言って妊娠する確率が高いときに言う人もいますからねぇ。

正直な人が言っているのであれば『安全日』に間違いありませんが。
    • good
    • 0

相手が「安全日」って言うんだからいいんじゃないの。


おれなら喜んでするけど。
    • good
    • 0

子供のいない主婦で


「わたしは子供ができないから大丈夫」と
言われて安心していたら
えらい目にあったことがある
    • good
    • 0

時には相手を信じる心が必要です。


でもゴムは付けましょう。
    • good
    • 0

年代に関係なく日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握できていません。


超危険日なんて分っている女性も殆ど居ないでしょう。
    • good
    • 1

女性の安全日は確実ではないですよ



生理不順の方であれば
本人が安全日だと思っていても
実際は妊娠の可能性があることもあります

女性を妊娠させて
責任がとれないのであれば
避妊をされてください

妊娠してしまって堕胎することになれば
心身共に傷付くのは女性です
    • good
    • 1

その後




妊娠したと言う嘘でも怖い話

責任取ってね~
    • good
    • 0

疑ってかかるべきです。

コンドームしてください
    • good
    • 0

アラサー関係なく超危険です。


避妊具を装着し、できたら低用量ピルを服用してもらうのがよいです。
もしくは閉経してる女性とお付き合いするとか…。
    • good
    • 0

その可能性は大です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A