dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安全日だから生でしようと誘われたので中出ししました。しかし本当に妊娠しないか気がかりです。
安全日はほぼ確実に妊娠しませんか。

A 回答 (7件)

生理周期安定して居れば確実とは行かないがある程度予想は付き判断出来ます。


万が一も有るので望まない子供なら「避妊」はした方が良いです。

動画の7位3:14~と5位4:22~が該当します。

    • good
    • 0

すごーい!


どうして安全日ってわかるの?安全日って何?

何を勘違いされてるかわかりませんが「安全日」なんてものは存在しません。妊娠する確実か高いか低いかだけなので、妊娠はします。生理中であれば、逆にセックスする事で、出血を妨げて病気にもなります。

相手に言われたからってなあなあでして後悔しませんか?現在妊娠してる可能性はあります!

もっと自分の体のことについて知識をつけてみては?
    • good
    • 1

安全日をどのように特定しているのか、それが問題です。


基礎体温を測っていて、高温期に入ったから紛れもなく安全日というなら、産婦人科医の手に掛かっても妊娠しませんが、オギノ式やアプリなら参考程度にしかなりません。
排卵日がズレれば妊娠しますよ。
あとは妊娠したくて嘘で安全日だという女性もいます。
既成事実で結婚にこぎつけたいと考える女性なら、安全日=危険日です。
    • good
    • 1

絶対とは言い切れないですよね



むしろ安全日だから生でしようって彼が言うのおかしくないですか?自分の生理周期など、毎日の体温の上がり下がりなど管理してるのは女性ではないのでしょうか、自分の体調、排卵日等は自分が一番把握しておく部分ではないのでしょうか

万が一不安で妊娠を回避したいのなら産婦人科をやった日から確か24〜72時間以内に受診し、相談し、アフターピルを受ける事がいいと思います
    • good
    • 0

妊娠は双方が健康的で体調が良好の妊娠しやすい日であっても着床率20%と聞きます。


できない可能性のが圧倒的に高いです。
望まぬ妊娠をする人もいますが大抵そういうところは普段から何も考えずに毎日中に出したりしてる人たちです。
    • good
    • 0

>安全日はほぼ確実に妊娠しませんか。


本当の意味での安全日は婦人科で検査してもらわないとわからない
あくまで、生理予定日から計算して出す日付であって
生理が予定日通り来ない場合は、もちろん安全日もずれる
また、これは稀ですが
安全日に出した精子が危険日まで生き残ってしまうという可能性も考えられなくは無いです

なので、確実に妊娠しないとは言えない
妊娠する可能性は低い、とは言えます
    • good
    • 1

100%妊娠しないかというと、嘘になります。




95%ぐらいですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています