dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売ろうか迷っているグッズは売った方がいいですか??


押し入れに眠っているアーティストのグッズがあるのですが売ろうか迷っています。そのグッズはトートバッグとTシャツなのですが、多分着ないし使わないと思うので希少価値が高いうちに売ってしまおうかと考えています。

そのアーティストは今でも大好きなのですが後悔しないですかね、、、
売ったあとのことがあまり考えれず、質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

希少価値が高いうちに売った方が良いかと思います。

トートバッグやTシャツだって実際に使ってくれる人の手に渡った方が本望だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
今までも売りどきを逃してしまって後悔したことがあるので思い切って売ろうと思います!!

お礼日時:2022/01/20 21:56

思い入れ無い時点で


処分を考えた方が無難と思います
あとで粗大ゴミと化すからです
価値ある時に
検討したがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在価値があるので売ってしまおうかと思います!
ご回答ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2022/01/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!