電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔非買品のもの持ってたんですが、その時の彼女に取られてしまったんですよね・
いろんなメーカーから発売はされているのですが、いまいちクォリティが悪いです。
どなたか、より実物(?)に近いクオリティの物ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (8件)

「どんぐり共和国」というお店で、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズ


専門店があります。どんぐり共和国で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今度行ってきます。

う~ん、また大量にお金を使ってしまう

お礼日時:2001/07/04 17:23

ゲーセンのキーホルダーという物なら非売品でありました。


彼女に取られた…ということだったので、これではないかと思ったのですが。
今なら600円で買えそうです(^^)

直はここです
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b84 …

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔バイト先のビデオ屋にメーカーから送られてきた、非売品の人形だったのです。
やっぱ売ってないのかな~残念!

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/04 13:54

いろいろみなさんが書いていらっしゃるので、補足なんですが、ジジを初めジブリの作品のぬいぐるみ商品のほとんど全て、「サンアロー」という会社から発売されてます。


直接会社にお問い合わせしてみてもいいんじゃないですか?いろいろやってますよ(^^)

参考URL:http://www.sun-arrow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらここにも有りませんでした。
実際の映画の中で、ジジが置物の身代わりになるところありますよね
あのシーンの中の物そっくりのものだったのです。
売られているの物ってちょっとデフォルメされてるんですよね・・・

しか~し、ここにも良いものたくさん有るので、夏ボーで買ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/04 13:50

別の所で、もっと買いやすい感じのところが見つかったので載せておきます。



ジジは参考URLとこのサイト http://www.fairys-planet.co.jp/kiki.htm
関連グッズはこのサイト http://alba.online.co.jp/gentei/majo/

良いのを見つけてください。では(^^)

参考URL:http://www.messe-world.co.jp/sc-ghibli_41.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じのものなのですが、びみょーに違うんです。(^^;
残念!
デモありがとうございました。

お礼日時:2001/07/04 13:47

すいません(^^;)No1でURLがいつのまにか消えていました。


記入途中では入っていたのですが…

遅くなりましたが、追加しておきます。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~caf16610/majo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございました。
ここに有るのも結構良いですね。

う~ん、僕が探しているのは非売品のものだったので、オークションとかで探さないとむりかな~ (--;)

でもありがとうございました。またよろしく。

お礼日時:2001/07/03 14:40

Yahooにたくさんあったよ。


「ジジ ぬいぐるみ」で、検索したんだよ。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう。
がぁしかし、おじさんが探してるのはちょっとちがうんだぁ
まじで映画の中から出てきたようなヤツが昔あったんだよね。非売品だけど・・・
それを探してます。
でもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/03 14:37

追加です。

過去の質問で見つけました。商品や店舗情報などが載っています。
でも、ジジのぬいぐるみについては、載っていないようです。
ご参考まで。

参考URL:http://www.benelic.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
か~っ
なんか出費がかさんでしまいそうです!

お礼日時:2001/07/02 16:14

実物(映画)を見たことが無いので、どんな猫か分りませんが、この猫かと思うんですが…どうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分その猫だと思うのですが・・・
もし良かったら、情報下さい。スンマセン

お礼日時:2001/07/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!