dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年中クリスマスグッズ(装飾品)を取り扱っている
実店舗を探しています。東京近辺でご存知の方お願いします。

A 回答 (7件)

#1の方がおっしゃっているのはきっとこのお店のことです。


銀座や高輪にもあります。
プリンツヒェン ガルテンという名前です。

輸入品なので、ちょっと値段は高めかもしれませんが
本場ヨーロッパのクリスマスグッズがたくさんあって
見るだけでも楽しいです。

参考URL:http://www.p-garten.co.jp/index.html
    • good
    • 0

#5です


私も今日お買い物があったのでシモジマに行って来ましたが
やはり今の時期は扱っていないようでした、すみませんでしたm(__)m
    • good
    • 0

この手のもので私のお薦めは都内最大シモジマチェーンです(^_^)/~



参考URL:http://www.shimojima.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シモジマにも一年中あるんですか!?
今度行ってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 09:32

代官山のクリスマスカンパニー


http://www.daikanyama.net/christmas/

代官山のヒルサイドテラス内にあります。

参考URL:http://www.daikanyama.net/christmas/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス用品専門店ってあるんですね!
代官山も近いので今度行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 09:24

NO2です。


再びすみません。。。URL、違ってました。ごめんなさいm(__)m
下記に、もう1度入れておきますね。すみません。。。
それでは!

参考URL:http://www.toysclub.co.jp/xmastoys/about/
    • good
    • 0

こんばんは。


横浜ですが、クリスマストイズは、いかがでしょうか?
外人墓地の近くで、いい感じです。

参考URL:http://www.toysclub.co.jp/xmastoys/abaut/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマス用品専門店ってあるんですね!
横浜は近いので今度行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/20 09:23

鎌倉でもよければ専門店があります。


一年中何でも揃っていてビックリするくらいです。

JR鎌倉駅前、小町通り、入って直ぐ左側ですぐにわかります。

横浜にも有りますが専門店としては知りませんね。
東急ハンズにちょとだけかな?・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎌倉はちょっと遠いですが、近々行くことになりそうなので是非そのときに覗いてこようと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/04/20 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!