dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋以外で都内23区にあるあまり知られてない
異空間的なお店や場所を教えてください☆

例えば、入口がしょぼいけど中に入ると
こんなに広いのかっていう大空間のお店や、
普通の公営図書館かと思って入ったら妙に近未来的とか、

少しおおっ、てなる驚きのあるとこを知りたいですw

質問者からの補足コメント

  • 教えてGooリニューアル後なれてなくて
    男性の方に向けて質問てなっちゃいましたが
    普通に女性の方も回答お願いします^^;

      補足日時:2015/04/10 17:11

A 回答 (2件)

上野アメ横センタービルの地下食品街は、アジアのディープな市場にワープした気分になれます。


店員はもちろん客も日本人はほとんどいません…が、食材マニア的には非常にありがたい場所です。(中国の袋ラーメンは結構美味しい)
中華系の店員がタバコ吸いながらレジ打ちしたり、途中で計算するの面倒になって大体5000円位だと思うから5000円でいいヨ~とか、日本ではありえない大陸レベルの大らかさを満喫できますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!書いた気になってました汗
今度いってみます^^

お礼日時:2015/05/06 01:28

屋内でないとダメですか? 自然教育園は都内の究極の異空間だと思います。

屋内がよければ、お隣の庭園美術館もおすすめですよ。
http://www.ins.kahaku.go.jp/userguide/access/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません、書いたつもりでうっかりしてました汗
屋外歓迎ですよ!
リンク見させてもらったのですがまさかの山手線内、しかも六本木や品川の近くで驚きでしたww

お礼日時:2015/05/06 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!