電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。写真の通り、クリスマスの装飾品の引っ掛ける部分が壊れてしまい、ツリーに引っ掛けられなくなってしまいました。穴が空いているのですが、うまくこれを活かして、引っ掛けられるようにする方法はないでしょうか。例えば、百均のグッズとかでよいのがあれば、おしえてください!

「こんにちは。写真の通り、クリスマスの装飾」の質問画像

A 回答 (3件)

爪楊枝のような棒の真ん中位に、輪ゴムや、ひもをつけて、楊枝を縦に穴に入れてからひもを引っ張って、楊枝が横になるようにしたら、よろしいかと存じます。

    • good
    • 1

それより、あなた親指大丈夫なの?えらい色変わってるが!嫌と言うほど挟んだように見える。

    • good
    • 1

小さいS字フックを1つか2つ中に入れて、そこに紐をつけられたらどうですか…?


ゼムクリップを伸ばして使ってもいいかな…(^^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!