いちばん失敗した人決定戦

カラオケで、鈴木雅之、沢田研二、郷ひろみ、安全地帯など男性の曲を歌う50代女性って珍しいですか?

A 回答 (5件)

珍しくはないと思います

    • good
    • 0

自分は56歳 男です。


沢田研二だけ 珍しいと思います。
確かに 子供の頃 沢田研二は流行ってましたけど。。
自分ですら 沢田研二は歌いませんね。
鈴木雅之・郷ひろみ・安全地帯は 全然 歌いますよ。

歌は・・・・女性も男性も関係ないと思います。
自分 男ですけど・・・石川さゆりの『天城越え』超 得意ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。私は「勝手にしやがれ」が好きでよく歌いますね。
ちなみに、記載のアーティスト以外だと昔のジャニーズとかチェッカーズとか好きですね。

お礼日時:2022/01/21 19:52

めずらしくありません。

50代男です。昨今のガキの曲より遥かに名曲揃いですよ
    • good
    • 0

珍しいと思います。


私は歌ったことがないですね。
でも沢田研二、郷ひろみ、安全地帯の曲も大好きなので一緒に歌えて楽しいと思います。♪︎~(・ε・。)
    • good
    • 0

世代的にぴったりだし、


女性が男性の曲を、、はそんなに珍しくないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!